次のパフォーマンスに向けて

 怒涛のGWを乗り越えて、落ち着きを取り戻しました。

と言いたいところですが、そうでもないです。またすぐ次に向けて準備準備

 

 GW真っ只中、360°撮れるアクションカメラを購入しました。

 自分のパフォーマンス、そしてそれをご覧いただいているお客さんの様子、どちらも後から確認できるように録画が可能という代物です。

 これが実に面白いのですが、自宅のPCでは処理能力が低くて、編集がびっくりするくらい大変なので今のところ自分で自分の様子を見ることくらいしか活用できてないです・・・ いずれ、映像を撮りためて、PVを作りたいなぁと思ってます。

 

 まだ公表はできないのですが、気合いれて臨む感じのパフォーマンス決まりました。夜間のライトアップパフォーマンスショーです。告知できるようになったら詳細発表しますね。現状お伝えできるのは、屋外なので雨天中止ということくらいです。

 

 自分のパフォーマンスを見直しつつ、次のパフォーマンスに向けてまた練習やら準備やらガンバります!