CONTROL 終了!

昨日開催されました「チ・カ・ホであそぼ おやこワークショップ CONTROL」は盛況のもと無事に終了致しました!

 

ジャグリングは常駐体験コーナーとして開設され、基本的には自由にジャグリングが楽しめて、ワークショップを1回1時間で2枠設けている、という形式でした。

 

が、ひっきりなしにジャグリング体験に訪れる親子(主に子どもたち)に教えていたら当然ながら休む間もなく、一回も休むことなく最後までやり通しました。

いや~子どもたちは元気だ~

 

いろんな道具を用意していましたが、皿回しとディアボロがやっぱりとっつきやすくて人気ですね。教える方の問題かもしれませんが。

 

人に教える、特に子どもたちに教えるというのはなんと難しいことか!

子どもたちと接する大人も学びが大きい、そんなイベントだったと思います。

 

参加して頂いた親子の皆さん、イベントを回してくださったスタッフの皆さん、

ワークショップ講師陣の皆さん、どうもありがとうございましたー!